娘が『先輩』と呼んでいる

『小林聰一』さんの油絵展に

親娘で行ってきました。


横浜山奥から雨の渋谷まで

ひと山ふた山越えて東急本店へ。

8階のギャラリーでは

沢山の静物画や風景画が飾られ

赤いシール(売約済み)が貼られていて

中々の盛況でした。

13日までやってます。

お近くの方はお立ち寄りください。

そして

全ての作品は購入出来ますので

売り上げにもご協力いただけると

ありがたい(笑)




お祝いに持っていった花かご。


お昼抜きで出かけたので

リクエストされた くら寿司で夕食🍣

お寿司屋さんなのに天麩羅をオーダー(笑)


エビ2本、イカ、オニオンリング4個

これで250円 \(^-^)/

モチロン 

まぐろ、うに、エビ、サーモン、生シラス

海鮮軍艦巻き、エビアボカド🥑、etc。

そして トドメは 



宇治金時とシャリコーラ‼️

これも250円也

デザートも食べて帰宅です。

ごちそうさまでした。