julianaサンラブラブ

スペインの方にゃードキドキ



ふわふわロングなヘアスタイルが似合っててホントに可愛いっ!!憧れるーーッ(>_<)



jillstuartとかミエルクリシュナとか

私の好きなブランドのモデルさんをやっている方キラキラキラキラ



BEAUTYHOUSEってCDのジャケットにも参加されてるとか..欲しい~ショック!キラキラ





最近髪伸ばし中なのに切りたい衝動にかられて ボブにしたいなーと思ってしまってたけど やっぱり伸ばしたいって思い直しましたにゃーブーケ1



ボブとかのミディアムヘアはおしゃれさんに見えるし魅力的なんだけどなー..





ボブウィッグ探してみようかなっ!ニコニコニコニコ





結局定まらない笑











ロングパーマでぺたんこ靴が似合う雰囲気になりたいな♪*

髪長いとどうしてもヒールはいちゃうあせる

ちいさいからバランスわるいのかなー?







ひとりごと日記だと話がまとまらないっ笑



まぁいっかぁハート
















でわでわ長音記号2ブーケ1