Cinderella-20090523221637.jpg
夜行性なのですかね?
日中寝てて すごい油断してる感じで寝てて。 笑
いい写真が撮れそうなのですが..
夜は起きて動き回っていたので、普通の写真になりました。笑

でも かわいい~〓〓*.゜
フェレット好きな方に捧げます笑(いるかな?)


今日は初めて魚に餌あげました★
魚にすごく癒されました。
餌あげて食べてるの見てるだけで本当に癒された..〓
水槽のそうじが大変そうなので飼いたいとは思いませんでしたが(>_<)。汗

小さいエビもかわいかったー★*.゜
エビ用の餌があるんですね〓

あとは今日インコの体重を計りました〓前に書いてあった記録より若干増えていました。

あとは今日カップルが多かったなぁー。(>_<)大抵手をつないだまま見て回っていました。(>_<)〓

早くお給料入らないかなぁ~

..オチのない日記でゴメンナサイ。笑

ではでは〓〓