こんばんは🌙*.。
Merry☆GO☆Lands
はぴねすぐりーん担当
四葉ちとせです🍀*゜


本日は
渋谷duoさんでの
a-collectionありがとうございました!!


個人ブログでも書いたのですが
とってもおしゃれさんな
女の子、男の子がたくさんで
おしゃれなだけでなく
ユーモアにも溢れてて
観ててすごく楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)


観にきてくれた皆さん
ありがとうございました!!!


覚えてますか??

1番最初に登場した
やたらマイメロ推してたアイドルグループです(笑)


ぜひ皆さんの頭のさきっちょに残ってて
少しの気まぐれで調べてもらえて
興味を持ってもらえたらなと思っています!


よろしくお願いします!!!









次のライブは
5月13日 日曜日
です!!

母の日ですよ!!

なぜかメンバーに
ちぃまま
と呼ばれている私のために
母の日のプレゼントとして
この日はぜひ遊びにきてください💚笑


詳しい詳細は決まり次第
公式ブログ、Twitter
メンバーの個人ブログ、Twitterにて
おしらせします(●´ω`●)



それでは!

みなさんもゆっくり休んでね?

おやちみなしあ🌙*.。


クローバー四葉 ちとせクローバー