はじめまして!

Merry☆GO☆Landsの幸せの水色担当、月乃 碧海です!

ハーツでは、あやですがMerry☆GO☆Landsでは、月乃 碧海として活動していこうと思います!
ややこしいですけれども、覚えてくださると幸いです!

碧海って漢字読めないと思いますが読み方は「あみ」です!

珍しいからこそ印象に残るのではないでしょうか!?(笑)

とにかく、ハーツでは、あやMerry☆GO☆Landsでは、月乃 碧海(つきの あみ)
として、活動していこうと思いますのでよろしくお願いします!

ちなみに、趣味は食べ歩きです♡
とにかく、美味しいものを食べるのが大好きでオススメの場所とかあれば教えて欲しいです☆

特技は、わかりませんが、多少、自信をもって言えるのが、一応ある程度こう見えて料理できます!
あと、最近やってないので出来るかわかりませんが一応お魚をさばけます!
イカの刺身とか、魚の三枚おろしとか、アジの開とか作ったことあります!
あと、一回だけ、カワハギもさばいたことあります!


誕生日は、8月24日で乙女座♍️
A型です♡

あと、好きなものは、メルヘンチックなものが大好きで、不思議の国のアリスとかに出てきそうなものとか好きです♡


自分が思っていたよりも書いてみると、たくさん言いたいことが出てきますね(笑)
長々と書いてしまって読みにくいかもしれないですが最後まで読めたら読んでくださると嬉しいです!
あと、ハーツでもアメブロやってるので是非チェックしてみてください!
他にも、Merry☆GO☆LandsのTwitterもあるので是非!

これから、よろしくお願いします!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ 

告知です!

3月31日土曜日

【HEAVEN'S IDOL LIVE in KUMAGAYA vol.5】

HEAVEN'S ROCK 熊谷さん

open 16:30

start 17:00


チケット前売りは2500円+ワンドリンク500円
当日券は3000円+ワンドリンク500円

席はオールスタンディングです。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ 

4月1日日曜日

【HeRTS劇場 IDOLIVE‼】

会場:HeaRTS劇場ドン・キホーテ立川店

12:00開場 

12:30開演 

15:00終演予定 

料金:前売り・当日 2000円 
(別途+ワンドリンク)

オールスタンディングです。



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ 

お待ちしております!m(_ _)m

{6933574A-F32A-430D-BF8A-87EC753DBA69}