こんにちは〜!








私たちは昨日も体力づくりの為、高難度のアスレチックに挑戦しました!











先頭になおちゅん、彩音、いるかの3人






うしろにきみちゃん。
そのうしろには、ちょっと弱気な葵とマイペースなリーダー亜依ちゃん。








いやーキツかった……







私は体力とか運動神経がない方だと思うので、完全に気合と根性でゴールした感じですえーん









すごく楽しかったけど、何故か私には災難続きのアスレチックでした(笑)











まずはロープ1本で上から降りる時に一気に滑り落ちて地面に尻もち。








続いては蟻地獄?というので転倒。
顔面強打。爪割る。ほっぺが痛い(笑)








そして更なる災難が私を襲う……










事件現場は、池の上を木の板で渡るというものでした。







もうだいたい想像つきますか?(笑)









まさかなんです……









まさか落ちないと思っていたら、バランス崩して池にドボン!









池は膝丈くらいだったのに、何故か頭までびしょびしょに。









ちなみになおちゅんと彩音もドボンしてました。







色々あったけど無事にゴール!






葵とあいちゃんも無事に帰ってきましたよっおねがい

{B8E6D3E1-E529-4B0B-837A-D6B809AF44BB}

左から菜生ちゃん、彩音、亜依ちゃん、葵、私、希美ちゃん






よく見ると、彩音と私のズボンが……(笑)








なんだかんだ、楽しんでやって来ました!








そして今日は全身筋肉痛です!




とくに上半身全般がひどいです(笑)








でも、今日のof.mcもがんばりまーす!

よろしくお願いします!