こんにちは!


{34A81775-B564-42C5-AD90-2FF32AA2DD18}




昨日のライブありがとうございました!




とっても楽しかったです☺︎







そういえば最近、心理テストや性格診断テストみたいなものにハマっています。





色々なテストをして、自分では気付かない内面や周りからどう見られているかを知るのが楽しいです(笑)







ちなみに先程行った診断は、ポンコツ度を測るテストです。










診断の結果は……















{6D3B612B-0801-4357-94B5-D2B23D0AE7A0}














あちゃー。。。









Merry☆GO☆Landsに加入してからポンコツということには薄々気付いていましたが、まさかここまでとは自覚ないですよ(´•ω•̥`)






確かに、自転車に乗ってお買い物に行ったのに帰りは自転車を忘れて歩いて帰ったりとかよくありますよ(´・ ・`)





ありえないだなんてそんな……笑






メンバーにはあんまり指摘された事がないですし(多分)葵よりポンコツじゃない自信があったので衝撃的でした^^;







今度葵にもやってもらおっと!笑









よーしポンコツだけど頑張って生きていこう。