こんにちは。

服と色の専門家

HATSUE・IKEBEです。

 

 

ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

少しずつ、

暖かくなってきましたね。

 

 

まだ、

“コロナ感染”

が続いてますので、

気を付けて下さいね。

 

 

私事ですが、

昨年の

“坐骨神経痛”

発症から、

精神的に集中出来なくて、

ブログに何を書いたら良いのか、

全く思い浮かばず。

今日に至りました。

 

 

原因を突き止める為に、

サイトを探す毎日。

 

 

“坐骨神経痛の直し方”

を発信している方々が

沢山いらっしゃって、

助けられました。

本当にありがとうございました。

 

 

そう、かなり良くなりました。

本当にありがたかったです。

 

 

ということで、

「自分も何かできることはないかしら?」

と考え、

“オリジナルのぬり絵”

を作りました。

 

ぬり絵は、

心と脳に

良い影響を与えてくれる

 

 

と言われているので、

「これなら!!」

と思って、

簡単なものですが、

プレゼントとしてご用意しました。

 

 

ぬり絵の効果と一緒に

記事にしましたので、

宜しかったら、

クリックしてください。

 

 

 

また、ご訪問頂けましたら、うれしいです。

 

 

 

 

 

 
FaceBookも宜しくお願いします。
 
 
ランキングに参加中。ポチッとお願いします
 
 


オーダーメイドランキング

 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】