こんにちは。

クリエーター&アナリストの

HATSUE・IKEBEです。

 

 

ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

また、

さらに寒くなってきましたね。

今週末は

雨になりそうな予報です。

 

 

先日、

オーダーを頂いていた

ワンピースの

お衣装合わせを

致しました。

 

 

本当に体にぴったりって素敵ハート

 

 

誰でも、

自分の体型って

気になるところがありますよね。

それが、気にならなくなる。

 

 

ホントです。

スタイル良くなります。

 

 

今回のお客様も、

「…が気になるから。」

と、いうことで、

ウエストのシェイプ位置を

少し高めにしました。

こんなです。

 

 

 

 

どうかしら?

 

 

もう一人のお客様も、

「…が気になるから。」

ということで、

Xラインを強調しました。

こんなです。

 

 

 

 

どうかしら?

 

 

そして、

とても気にいってくださり、

同じパターンで、

生地違いを

ご注文されていかれました。

 

 

気に入って下さって、

良かったです。

また、素敵にします。

本当に良かったニコニコ

 

 

自分のAラインのワンピースも

創りたくなってしまいました。

 

 

 

また、

ご訪問頂けましたら、

うれしいです。

 

 

 

『スタイル美人の法則!!』

 

ドレスコード

体系を考えた服選び

パーソナルカラーなど、

お客様が

特別な日に輝く

おしゃれの法則

を書いています

 

 

オーダーメイドのFaceBook

 

フォローお願いします

 

 

 
 
ランキングに参加中。ポチッとお願いします
 
 


オーダーメイドランキング

 
 


にほんブログ村