奥多摩にある綾広の滝

滝行とクリスタルボウルヒーリング

1泊2日で

滝行 2回

クリスタルボウルヒーリング 2回

潜在能力開花

笑える滝行合宿

滝行大好きな私

行きたかった宿坊

縁あって実現しました

初日は

宿坊に着く前から大雨

雷鳴も聞こえて

滝行ができるか ちょっと心配したのですが

出発時間の前に雨もあがりました

宿坊から綾広の滝まで

歩いて 30分

これが 辛かった💦💦

ほぼ 登山

アップダウンのキツい登山

滝行より心が折れそうになりました

だって

滝行の後

帰って来る

登山は苦手

登ったら

下りなければならない

登山好きな方に叱られそう💦

初めての道のりは

ますますキツい

どうにか30分後

念願の綾広の滝に到着

滝行はというと

今まで3回経験したのですが

滝ごとに

それぞれ流儀が違い

同じものはない

というのが 私の感想です

こちらも こちらの流儀で体験

滝に打たれると

身も心も洗われる

この感覚は どの滝も同じかな

洗われ具合は違うかな?

帰りの道のりは

来るときより

少しだけだけど

辛くなかったです

続きはまた