門扉閉めてますか?

防犯的にも

家相的にも

門扉のあるお宅は閉めた方が吉

我が家はカーポートに伸縮門扉

車の出し入れの利便性の関係で

門扉はあってもないのと同じガーンガーンガーン

夜だけでも閉めようとチャレンジしたものの

夫の不規則な帰宅時間もあって

最近は閉まらずの扉です💦💦💦

門扉を閉めることで

家からお金が出て行きにくくなりますチョキ

最近は門扉のない家が多いですね

お金が入ってきても出ていってしまう

お金が留まってくれない

貯まりませんえーんえーんえーん

一番の解決策は 門扉の設置

だけど.....................そうもいかない

大丈夫!!!!

この記事を読んだ人はラッキー✌️

門扉がないとお金が留まらない事を意識すること

知らなかった時よりも

知った今の瞬間から

変わりますスター