なんとなく

頭をよぎること

何回かに一回は実現してしまう

それが 昨晩

起こっちゃった💦💦💦

夕飯を運ぶとき

気をつけないと

と いつも思って運ぶのが

トレーを持ち上げた瞬間

あれっ ヤバいかも

ヤバいのが 実現しちゃった

熱々の1人用土鍋がのったトレー

派手にぶちまけましたガーン

自分には全く被害なし

ただ 部屋が鍋の海🌊🌊🌊

やっちゃたことより

やっぱりという感覚の私

2月29日 癸亥

これも関係あるのかしら?

と なにかにこじつけたがる私

片付けるのに時間かかりました笑い泣き

夕飯の鍋がなくなり

質素な夕飯になったのは

いうまでもありません笑笑