あっちがわ と こっちがわ

深夜のテレビ番組

若林正恭さんと 水卜アナウンサーの

トーク番組

始めの頃は そうそう!!!

と こっちがわの私

あっちと こっちで 

考え方も 行動も 発言も 違う

そもそも この番組がなかったら

あっちがわ と こっちがわという

概念もなかったようなはてなマーク

この番組で

こっとがわには こっちがわの

あっちがわには あっちがわの

正義があることを知ったひらめき電球

ちょっと 心が軽くなった

あっちがわの人に言われたら

あっちがわの思考回路での発言なんだウインク

それだけで 気にしないという

選択肢もあるびっくりマーク

私も 

あっちがわの人の気持ちはわからない

自分が あっちなのか こっちなのか

わかればいいだけのことチョキ

毎週楽しみにしている私です笑