子育てがひと段落

次が親の介護

その後に相続

そうです

我が家に 相続問題勃発‼️

父母は既に他界しており

親子相続ではありません💦

生涯独身だった叔父の相続

叔父は甥っ子の夫に残すんだとよく言ってました

聞いてはいたけど💦💦💦

遺言書を作成してもらわなかった事が悔やまれます😭

遺言書があれば

それなりに事が運ぶのに

無いが為に弁護士さんのお世話にならないと

解決できない案件😭

今更 遺言書の必要性を実感しました

やっぱり 終活は必要なんだ!

ところで 終活ってなんだろう

いつ頃からやるのかな?

疑問はいっぱい❓

調べてみると

終活セミナーなるもの発見💡

セミナーもいろいろ

さて どれにしようかな