家相盤が変わります!



家相盤は20年周期で変わります



2024年2月4日から8局から9局の盤へ



盤が変わるということは


今までと違う


変化があるということ


どんな変化かは


そのお宅お宅で違いますが


ザクっというと


夫婦ケンカが増える


子どもが反抗的になる


健康がすぐれない


怪我が多くなる


などといった 思い通りにならない 凶作用や


ヤル気が出てきた


テストの点数が上がった


思わぬ臨時収入


昇格


といった吉作用


どちらにしても


変化はどのお宅にも起こります


吉ならいいけど


凶はねぇ〜


家相は急激な変化ではなく


ゆっくりゆっくり


家相のせいだと気がつかないこともしばしば


そこで


知らなければ何もできません


水回りのお掃除を今以上に丁寧にしましょう


トイレ掃除で開運もいいですが


排水溝 台所 洗面所 お風呂


ここをピカピカ✨


凶作用を弱めることができます


家全体をやろうとすると疲れて続かないので


ポイントを続けること


これが開運への近道ですチョキ