こんにちは。

しばらくぶりですね。

その間に、卒業式やら修了式やらも終わり、世間はめっきり春!春!春!の春休み。

さくらのつぼみも膨らみ始めてきましたね(=⌒▽⌒=)


そんな春休み。子供たちが家にいるのでお昼ごはんの用意もいりますよね。

結構それが面倒だったり・・・。

そんな時に、ココナッツオイルを入れて炊いておいたご飯を活用してみては?

炊く前に炊飯器にココナッツオイルを入れて炊いて、そのまま一度冷凍することで

ダイエット効果が期待出来ると以前のブログにも書きましたが、

そのご飯を使って、ぜひともチャーハンを作ってみてください!

すると、お店で出るような米粒が一粒一粒、パラパラとしたチャーハンが作れますよ!


ぜひともお試しあれ!


央部物産

http://ou-bu.com/

お買い求めの際には

ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/merryboco/