こんにちは♪

(笑)


昨日は、定例行事である

岡山訪問日でした✋


ほぼ、月イチぐらいのペースで

岡山へ通っているのには

理由がアリマス。


別に愛人が居る訳ではアリマセン🤭


ィ嫁の行きつけの美容院が

岡山市内に有るので💦


ほぼ毎月、往復5時間かけて🚙💨

岡山に通っております😅


そんな事で昨日は

ィ嫁のカット💇が終わってから

👇コチラ

イオンモール岡山にて

ショッピング・晩飯を食べて来ました😋


コレ👇 写真の撮り方が悪いですが💦

初・外食のラザニアです✋


ラザニアって平たいパスタを使った

グラタンみたいなイメージでしたが

コレは衝撃的でした!!!!🫨


平打ちパスタとクラッカー?が

タワー状に積み重ねてあり

一番下にフランスパンが土台となっていて

メッチャ斬新で美味しい!😆


ィ嫁も大絶賛で大満足して帰って来ました😎


が!!!!


ィ夜の11時前ぐらいに帰宅してから

買いオク品のチェックをしていたら⁉️

胸クソ悪い事が💦


ここ一週間で3台のミシンを

落札しましたが👇


真ん中の到着待ちのヤツ✋


送料の連落を貰ってから

9分後に決済完了して、現物の到着を

楽しみに思っていたら!(◎_◎;)

その後、二日ほど経過した昨日の夕方に

こんな👇連絡が...来ていた(-。-;



えっ⁉️...

こっちは決済を済ませて


待ってる状況なのに...

催促をする前に、本当に支払われてないのか

確認はしないのかな?


もはや...出品する側として

アウトでしょ⁉️

でも、そんな胸くそ悪い思いも


TVに出ていた

"Hの兄貴"が払拭してくれた😆