こんにちは♪

やらかし太郎です(笑)


岡山ダックテールの周年イベントにて

ハウスバンドのダックテールズの

演奏を楽しく満喫していたら


女子🎙️ボーカルのリンちゃんが

今回初披露の曲を歌うと前振りをして

歌った曲が、コチラ👇



前奏でアレっと思い

もしや!(◎_◎;)と思いながら

歌い出しの

今夜も Lonely heart〜♪

と来た瞬間から

アソコからナニが溢れて止まらなくなり

大変な事に...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ザ・ヴィーナスの"涙のシンデレラガール"

高校生の時から大好きな曲なんで


もぅ、意表をつかれて

目から涙が溢れて止まらなくなり

歌の最後まで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でした😅


この曲、好きな人多いんですよね♪

Rock'n'Roll Big Time Bandの

最初のツアーで、コニーちゃんが

"kozzyからのリクエスト曲"と

紹介して歌ったのがこの曲でした😎


そんなちょっとしたエピソードがある曲

通なローラーは

ウォゥウォゥウォォ〜♪ とか

オンリユーオンリユーオンリユー♪の所で

一緒にコーラスを歌っちゃいます(笑)


想定外の隠し玉曲に涙し...

ステージ上のバンドメンバーに

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣き顔を見られ😓

ちょっと恥ずかしい思いもあったけど

シモから漏らす事もなく😅


イベントを存分に楽しめて大満足でした👍

岡山ダックテール♪

21周年おめでとう御座いました♪🎉🎉🎉