昨日の朝、起き掛けに旦那がスマホを見て「コロンビアだめだったか…しょぼん」とつぶやきました。

 

わたしはてっきり、アウトドアブランドのColumbiaさんに何かあったのかと思っちゃいました!?

 

実際のところはサッカー「キリンチャレンジカップ」の対コロンビア選のお話だったんですけどねサッカー

 

テレビCMテレビでキリンチャレンジカップが~というのは知っていましたが、わたし自身はそんなにサッカーへの興味はその程度っす・・・すんませんガーン

 

でも(サッカーに限らないけど)日本代表には頑張ってもらいじゃないですか。

 

そして、あわよくばウチのアクセも売れたらラッキーじゃないですか¥得意げ¥ニヤッ

 

…という訳で、サッカー日本応援ブレスレッドを作りました!

 

 

 

勝色の刺し子模様が印象的なユニフォーム(サムライブルー)をイメージした幅広タイプのブレスと、日の丸モチーフの細めのブレスのセット販売(400円)ですNEW

 

サッカー応援のお供によろしかったらどうぞべーっだ!ラブラブ

 

販売サイト

https://rockyfield.base.shop/items/18609951