最近の趣味は専ら料理とかカフェ。


めーちゃんっす。




もっと料理上手になりたいなー
味、見た目、食感、やわらかさ、改良が必要だなー
楓さん人生奮闘記-2013110319490000.jpg





ちょいと天神あたりを(数時間)散策してきまーした。




いやあ、今日のメインのカフェが閉まっててすごく残念でした。



ちくせう不定休。




まあそれ以外に目星をつけておいた珈琲店と雑貨屋には行けたので満足。うへへ。




まあ行って来たわけですよ。
梯子したので珈琲飲み過ぎ感が否めない。



でも美味しかった。また行くつもりです



コミュ障の私は頑張ってバリスタさんに声かけたったー

ドリップの仕方とか色々教えてもろたー。わーい

楓さん人生奮闘記-2013102816280000.jpg



やっと冷え込んできたよ。いや、望んじゃあいないんだけどね



寒いのやだー。死んじゃうー。







…なんだっけ。本題。
何書こうとしたっけー、やだ、年?



あー、えーっとあれだ

久々にギター弾いたー。

日頃のストレスをギターに載せて弾いたからだいぶすっきり。



さすが私の娘。いい仕事しますな。