皆さんお久しぶりですラブラブ

久しぶりすぎて
もうこれを見てくださる方は
いるのでしょうか?(笑)

しばらくログインしてなかったら
色々変わってて
自分の記事までたどり着くのが
大変でしたショボーン

気に入って使ってた
オリジナル絵文字も使えなくなってました

私も娘も元気に過ごしてますラブラブ

娘は先週で年少さんが終わり
来月からは年中さんにキラキラ

年少の1年間は本当にあっという間でした

身長も約102センチ
体重が15キロ
入園してから5センチも身長が伸びました

私はというと
相変わらず仕事は続けてまして
本当に平凡な普通の毎日です

ベーチェット病の方は
しばらく落ち着いてましたが
年末に娘の胃腸炎がうつり
そこから腸の方が調子が悪く
本日大腸内視鏡検査ですガーン

また書く気がわいてきたので
かなりスローペースですが
ブログ再開したいなぁと思いますチョキ

まずは皆さんのブログを
少しずつ徘徊させてもらいますねウインク

またよろしくお願いしますピンクハートピンクハート