最近全然ブログ書けてませんキティちゃん×汗

もはや読み専門に?と思うけど
日々の事を記録もしたいし
自分の防備録にもしたいし…と
ゆるく続けてますキティちゃん×笑音符音符

いつも『いいね』くださる皆さん
こんなスローペースですが
よろしくお願いしますハートハート


今日は幼稚園の
お弁当DAYでしたスプーン&フォークキラキラ

昨日から
『アンパンマンアンパンマン
おにぎりがいい🍙』と
娘からのリクエストがあり
アンパンマンアンパンマンのおにぎり弁当にしました

おにぎりのご飯は
『デコふり』で
オレンジ色にしてみました

おかずはいつも
似たようなものになってしまう(笑)

この他にデザートで梨をきらきら!!

早い秋の味覚です音符音符


今朝はお弁当の為に
早めに起きたのですが
娘も起きてきて
『さーちゃんも手伝いたい』と
5時半からテンションMAX(笑)

娘が起きるうちに…と
手早くお弁当作る予定が
娘に妨害され(笑)
バタバタになってしまいましたキティちゃん×笑あはv


気付けば今日で8月が終わり

本当に暑い夏だった印象しかないキティちゃん(--)汗

まだまだ残暑が続くと思うと
体もグッタリしちゃいます

9月はイベント盛りだくさん音符音符

『しまじろうコンサート』
『プリキュアドリームステージ』
『七五三前撮り(予定)』

そしてそして
はじめての運動会音符音符

体調崩さないように
全部楽しみたいですぐぅ~。

↓↓↓
ブログUP後…
『まさかの発熱
( ̄□ ̄;)!!

久しぶりの幼稚園で
疲れが出ちゃったかなぁキティちゃん×涙

月曜日までに熱下がりますように