本日2回目の更新ですキティちゃん×笑きらきら!!

楽天でオムツ安いですよ~

今日は金曜日キティちゃん×笑きらきら!!

旦那が定時ぐぅ~。
お風呂ゆっくり入れる。
寝かしつけも旦那がやってくれる。

さらに仕事も2時間時短だしぐぅ~。

明日は休みだしぐぅ~。

毎週スーパーフライデーです音符音符


そんな金曜日は私が早く帰るのをわかってるさーちゃん。

『ママ~、おかいものいこ~』

どこかに行きたくて帰ってきた瞬間、玄関で靴をはいて準備する張り切りよう(笑)

今日はDAISOに行きましたキティちゃん×笑

目的はこれ。

シールブックです。
4冊目です。


いとこのお姉ちゃんと一緒に遊んだ時に、シール遊びにはまったさーちゃん。

『◯◯ちゃんと、おなじの~かう~』と。

このシールもいとこのお姉ちゃんのマネ。

『◯◯ちゃんと、おなじだよ』って。
よく見てるなぁと感心。

そして、このシールも気に入って、追加でお買い上げ。

実はこのシール2回目(笑)
『おすしの~』って気に入ってますキティちゃん×笑音符


早速帰って、シールペタペタ音符音符


右端は私が貼って、それを真似て自分でペタペタ音符
ちゃんと、理解して貼ってました。

『ぼうしは~ここ。バックは~ここ。』

私もビックリしたキティちゃん…ラブラブハート
2歳児の理解力あなどれない。


さらに今日はお手伝いも自分から。
『さーちゃんもやる~』と、空揚げ粉をまぶすのをやってくれましたスプーン&フォークきらきら!!


今日はなんだかご機嫌さんでしたキティちゃん×笑音符
やっぱり、普段過ごす時間が少ない分、嬉しいからかな音符音符

明日から3連休。

まだどこに行くか迷い中ですダッシュダッシュ