こんにちわニコニコ






今日は1週間の中休み照れ

なのですが、、、


熱感と頭痛が私を支配しておりますあせる


昨日職場で1人38℃超えの熱がある〜って人がいて

それでも彼らの職種では休まない事が多いので、広まらないで欲しいなぁと思いつつ、、、

コロナもインフルもいつも休まない彼らと換気窓もない、古い空気清浄機しか無い我が職場では、体調不良者が増えていく。


密かに距離をとっていた、、、のだが。

昨日は本院から初めてこっちに来る人がいたので

歓迎会兼ねてお昼はみんなでパーティーハンバーガー

そう、机を囲んで円になりうずまき


その時もたまたま1番遠い席にいたし

私はそんなに体調を崩す方じゃ無いし

今までクラスター的な物には巻きこまれなかったから

私は大丈夫でしょ〜と思ってたのに





朝からかなりしんどい😓

これは完璧にうつってるよなぁあせる

な、体調です。




今日は家族から距離を置いて 

大人しくしておこう

と、思う私なのでした。



明日の職場では

体調不良者が多いのでは無いか、、、


と、密かに思うガーン







そんな今朝のお弁当お弁当


朝6時、これ作ってる時はまだしんどくなかったのに〜






昨日の晩御飯鍋


残り物とか湯煎するハンバーグとかステーキ





なんの解決にもならないが

ロキソニン飲んで

大人しくしとこうかなショボーン