こんばんはニコニコ





雨、曇りよりの空模様だから

一見涼しそうだけど

うごくと暑いあせるあせるあせる


動かないとマシ

って事で、まだクーラーは

一度しか稼働してない我が家です。





夜も我慢できる感じなんだが

布とか床とかなんと無く

ジメジメしてる感じ??


熱いのは嫌だけど

お布団干したら

からっからになる位の

晴れ模様がみたい。





そんな今日も

晩御飯は次男だけ鍋


サーモン丼やら酢の物やら。




お弁当も文化祭で今日、明日は要らないって〜照れ

嬉しい飛び出すハート



月曜日だけ作りましたが、、、

詰めただけ弁当お弁当




私も明日は職場でピザを頼むらしいので無し〜爆笑

さて、明日は1日お仕事の日。

気がつけばもう7月で一年の半分が終わったらしいが、

私は何も進歩してないかもびっくり


ど、どうしよう叫び