こんばんはニコニコ





1週間終わった〜照れ

通勤時間に雨降りが多くて

癖毛にはめんどくさい季節です。


アイロンした前髪が

職場に着いたらカールってるよあせる




そんな通勤途中にある

この紫陽花に

毎日目が行きます。


私は右のちぢれたような形の紫陽花が好きで

ついつい目が行くのですが

この株って言うかガク?

真ん中でがくの形が違うんですよね〜キラキラ



左が元々あった形で右に品種改良されたけど

たまに一緒に現れる!

と、勝手に推理してみたケド

真実はわかりません(笑)







そんな最近の晩御飯鍋


今日は次男だけだからオムライス


昨日は子供達だけだから残り物のプレートに。 





さてさて

明日は職場の懇親会です。

集合時間がかなりの大雨っぽくて心配。

雨の日のお座敷の足元はどうするべきなんだ〜ガーン