こんにちわニコニコ






子供は育てたように育つって

こういう事やったんかな?

って事がありまして、、、







昨日の夜から

関西地方の今朝は大雨だと言われて。

我が家は大雨の日は

パパがお休みの事が多いので

子供や私を学校や職場に送ってくれる

のですが、、、今日は出張。




今朝の関西地方は通学、出勤時間に大雨あめ

長男が大雨で大変そうだからと次男を学校まで車で送ってあげるわ〜と言ったびっくり

自分の学校はもう少し遅い時間からやから〜って。



大事に大事に

過保護に

長男を育てた私と主人。

自他共に認める箱入り息子だった。

可愛いを履き違えてしまって甘やかしてしまったとも言う。



結構適当に

自由奔放に

次男を育ててしまったかもしれない私と主人。

そこそこ自分でなんとかする子に育った。

こっちが世に出た時に苦労しないであろう育て方。





箱入り息子に育て上げられてしまった長男は何の疑問も持たず次男を箱に入れてた(甘やかしてた)


因みに私は申し訳ないので遠慮して

歩いて出勤しました(笑)

イメージとか自分なりの解釈のまま生きてるような私なので、正しい意味合いなどは間違ってるかと思いますが軽く流して頂けたら幸いです♪





さて、そんな今日の晩御飯鍋


いつもと同じ感じ。

イオンの火曜日に安くなる切り身のサバが美味しくなかったあせる安かれ悪かれだった。


昨日の晩御飯鍋


切っただけ、盛り付けただけ(笑)


親戚から頂いた島根ぶどう🍇がまぁ美味しい飛び出すハート

毎年ありがたいなぁと思うニコニコ