こんばんはニコニコ






私の職場

離職率が高いと思ってるんやけど

また1人、、、辞めたダウン



資格職やしこの業界しか働いた事無いし

他を知らんけど 

計算してみると

8年くらい前に私が入ってから

今まで45人くらい就職

私の前に入った人は計算しないとして

(その年代の人も数えるほどしかいないけど)

現在残ってる人は15人くらい???


45人入って30人辞めるってどうよ??

私はパートやけど基本正社員採用。

円満退社は少ない、、、





数日前からやばいかなと

思ってたけど

産休明けで戻って来た子やから 

大丈夫かなぁ〜とも思ってたけど


守ってあげられるなかった。




通勤途中の紫陽花。

雨が似合う傘







次男が簡単に出来るお菓子作りにハマってるルンルン


生チョコタルトもどき。

見た目はあれだが味はうまいおねがい

だがしかし、板チョコ200グラム買って来て〜って言われて一枚なんグラムかな?って後ろみたら、、、50gで約300カロリー。4枚で1200カロリー➕バタークッキーに生クリーム。

恐ろしや〜ガーンガーンガーン