こんばんはニコニコ






今日は母の日だったようで、、、

子供達からありがとうの一言も

貰えへんわ〜と嘆いて

ふと、思う


私も母に電話一つしてへんやん、、、



ん〜でも、昨日電話で話したし〜

(私の誕生日だったので母から電話くれた)


ま、いっか(笑)





と、思いながら

明日のおにぎりに入れる

茎わかめを煮ていると


長男が帰って来て


誕生日と母の日のプレゼント🎁 

と、コンビニに袋を渡して来た。


中々の私の好みを理解してらっしゃるセレクト(笑)

シュークリームよりエクレア派です飛び出すハート




もう直ぐ長男の誕生日なので

お返し狙いやな?

と、思いつつも嬉しい母でした飛び出すハート




そんな今夜の晩御飯


長男大好きメニューですが

今日は次男だけ。




さて、明日から中間テストなので

お弁当はおにぎりで🆗

嬉しいかも〜ニコニコ