こんばんはニコニコ





やっと週末

何となく休み明けで

何するでもなく

お疲れモードな1週間が

終わった〜ニコニコ





もう一度

祖父母宅にふき取りに

行きたかったけど

パパが急遽出張になったので

実家に泊まりで行けなくなってしまった。


長男もバイトがあると夜が遅いので

夜中まで次男1人にするのは

母が嫌がるので

(ばぁばの中ではいつまでも赤ちゃんです)

いや、高校生なんですけどね(笑)

無理そうだなぁ、、、と思ってます。



次男テスト前やし

遊んでくれへんし

すこーしピリピリもーどなもんで

お母さん、さみちいあせる


しかし私もちょいと

勉強しなあかん

事があるので

頑張ろうかねウインク






昨日の晩御飯にまたまた叔父作のお野菜

ほうれん草をお浸しに。

これがまた美味しいラブ

しつこいけど

叔父の野菜はうまい飛び出すハート


昨日の晩御飯アップ


打って変わって今日の晩御飯ダウン


夕方まで仕事でまたまた寂しい感じに、、、

お汁も作れない私に

文句一つ言わない家族に

感謝ですキラキラ







ところで皆さん

職場の経営理念って

暗記しながら

働いてます??

今日の勉強会で抜き打ちで

テストがあったのですが

私は全くわからず

白紙で提出と言うお粗末な結果に。

因みに30人強いて

全て正解した人は無しでした。


反省して仕事用iPadの待受は

経営理念にしようと思いますあせるあせるあせる