こんばんはニコニコ






GWもあっさり終わってしまい

今朝はだるいだろうなぁ〜と

思っていたら

昨夜から次男が体調を崩し

だるいとか眠いとか言ってられない

バタついた初日でした。




昨日、子供達は義父と義妹家族と

焼肉キングに連れて行って貰ってました。


パパは仕事、私は食べ放題苦手なんで

遠慮して。


次男、帰って来てから

食べすぎたのか気持ち悪い、、、

から始まり

次第に嘔吐し

かなりの量を出し切ったけど

吐き気で気持ち悪い夜を過ごしました。


朝になっても気持ち悪いのは変わらず

学校は初のお休みに。

メールで連絡するのですが

最近メールなんて送ることないから

朝から私、バタバタでしたガーン


これちゃんと送れてるんやろか?

不安になって2回送ってみる迷惑な保護者

遅れてなかったらごめんね、、、

ラインと違って既読とかつかないから

送れてるのか分かんないよ〜あせる




GW遊びすぎて体調崩したかと思われがち

だけど、彼部活しかしてなかったのに

休み明け体調崩すなんて可哀想な次男でしたあせる



晩御飯は軽くうどんとかゼリーとか。

もう吐き気もなくなった様で安心です。



明日は学校行けるかな??




そんな私の明日のお弁当お弁当


今日の次男のお弁当用に作っていたものを使ってお弁当

切り昆布は大好きなので見たら買ってしまうラブ