こんばんはニコニコ





毎晩

フキを茹でて

スジを取って

アクを抜いて

調理して

食べる


美味しく食べるための手間

幸せな時間やわ〜


従兄弟もびっくりなくらい

頂いて来たのに

もう後少ししかない、、、

 

私も息子も大好きだからキラキラ

この週末も採取しに行こうかと

真剣に考えてしまう、ワタシ。






気がつけば明日でお休みも最終日ですねガーン

昨日今日はお天気だったので

掛け布団を干して閉まったり

息子の靴を洗ったり←ランドリーで

大分、やらないと〜って思ってた事が

進んで嬉しいキラキラ

だがしかし、まだ2人分しか出来てなくて、、、

洗濯物が沢山ある上に

干すところが少ないから

順繰りするしかない、、、


物干しを追加で買えば良いだけの話なんだけど

物を増やしたくない私です。



そんな今日の晩御飯鍋


サーモンアボカド丼とサラダとフキ飛び出すハート

今日は次男と2人ご飯

楽ちん手抜きですニヤリ