こんばんはニコニコ





昨日は魔王次男に誘われて

竜王アウトレットに行ってきました。


なんだかね、お洋服が欲しいんだって。

前よりはスムーズにショッピング出来るように

なってきた。

とは言えアウトレットは難しいんじゃないかなぁ〜と

思っていたけど、イオンモールではお気に入りが見つからなかったので行ったことの無い竜王に行きたいって。






無理くり家にいた長男を連れ出して

行ってきた車

今回は行き帰り長男の運転です。



若い男の子のお店ってそんなに無いけど

ぜーんぶまわって何とか1着購入出来ましたキラキラ

なんか、沢山見るうちにだんだん何でも良くなってきてもう本人にお任せした(笑)

どう見ても30代既婚者の選びそうな服にみえたけど

私のイメージする高校生男子の服装も長男曰く

平成の高校生らしいので、、、

令和の高校生ファッションがわからないわガーン





そして私はまたまたリンツのチョコレートを

70%OFFで購入出来てご機嫌にラブラブ


300g 1000円なんて幸せやん爆笑

しかも我が家は白いチョコが好きなので

即買いですやんラブラブ

多分シュガークッキー味は人気がないんやなキラキラ

ありえないスピードで無くなっていくチョコ。

お買い得に変えたとはいえ、カロリーや糖分はそのままなので体が心配ですあせる






晩御飯は今回こそアウトレット内で食べたかったのに

長男がやよい軒が良いと。

この子はアウトレットとやよい軒がセットになってるんだろうか?

実は私はやよい軒が苦手なんだけど(ボリュームがありすぎる)我が子が好きならそんな事

口に出せないからナイショにしておこうニヤリ


なるべく小さそうな親子丼。

今日は超満員でした🈵





帰ってきたら琵琶湖でシークレット花火してたので

綺麗な花火も見れてよかった花火

シークレット花火は日にちは開示されるけど

(ミシガンの広告で)場所と時間は琵琶湖上とのみ

明かされてます飛び出すハート







最近の晩御飯とお弁当お弁当




蓮根にハマってます。






いつもはお休みの月曜日だけど

明日は出勤。

頑張りましょう!!