こんばんはニコニコ


 



今日は次男の16歳のお誕生日🎂

次男のお誕生日は毎年焼肉に行きたがるんだけど

今日は私がココスのポテトが食べたくて

勝手にココスにしてしまった(笑)



誕生日にファミレスでごめんねぇ笑い泣き





お昼に車検で瀬田の方に出かける予定があったので

初めてのケーキ屋さんに行ってみましたバースデーケーキ


ラ・パティスリーナチュールさん。


我が家は皆が食べたいケーキがバラバラなので

ショートケーキにするんだけど

あまりにもガトーショコラが美味しそうだったので

ホールで買っちゃった飛び出すハート


次男はチーズケーキ系が良いとの事だったのでチーズケーキとショートケーキ。

末っ子ちゃんはいつも2つ食べたがるから

2つ買っときましたスイーツ



初めてのお店だと思ったケド

ショップカードに見覚えがある。

職場にお中元とかで頂いた事があるのかなぁ?


とっても美味しいケーキでした照れ




パパに

うちの子達は何歳になっても本当に可愛いよね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと訴えたのですが

父親としてはその感覚はわからん

と、言われてしまいました(笑)

お顔の作りがとかでは無いですよ。

顔で言えばパパが1番イケメンなのだが子供達には全く遺伝しなかったので、、、





何はともあれ

長男も次男もここまで大きな病気や怪我もせず

犯罪も犯さず育ってくれたことは幸せなのだろうと思った1日でした。

本当にありがとうだよなぁ。