息子の10キロランニングに付き合って私はサイクリングに🚴‍♀️

10キロ走れるってほんと、凄いなぁって思う。

私が10キロ走ったのは後にも先にも中学の部活だったかも。。。




昨年から5キロウォーキングもたまにするけど、これも初めの頃はしんどかった。

今は時々膝が痛くなるけどペースを考えてできる範囲で、ですかね。。。 

夏は痛くなりにくいので、嬉しい照れ




なんせ、引きこもりなんで体が鈍ってますあせる





タイタニックの後半を見たかったので、それまでにお風呂済ませたくて急いで戻ってきたケド間に合わず、結局終わってからのお風呂になっちゃいましたあせる

11時過ぎ、めんどくさい。。。

しかし、1ヶ月ぶりくらいにテレビみたらCMばっかでびっくりしたびっくり 



うるっと来たらCM、またやっとうるっと来たらCM。

(感動の)心地良い涙を流そうと思ったら、一粒も流せないまま終わってしまった。。。

残念






そんな我が家の晩御飯は盛り付けただけと残り物。


卵焼きとわかめとオクラのスープとサラダは作って、後は残り物のコールスローに買ってきたキムチや酢の物。休日スーパーは見切りシールを早めに貼られるみたいで嬉しくなっちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





明日も明後日も何の予定もない一日。

最近予定なしの休日を過ごしてる事が怖くて、また寝れない夜を過ごすのが怖くて薬(市販の睡眠導入剤の濫用をしていました)に頼りたくなってはしまいます。


依存って怖いですね。

もうやめれたって思ってたのに急に頼りたくなる。

アルコールは一歳欲し無いのになぁ。


でも、もう薬に時間もお金も気持ちも支配されたく無いから、頑張らなくちゃ。








最近ごろっとサーモンにも依存して毎日食べてるショボーン