おすすめの漫画 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

何気に漫画が好きな私。えっちゃんさんもブログにも書かれていたように、リアル!!続きが出たんです。車椅子バスケの話なんですけど、登場人物みんなストーリーがあってハマりますよ〜。

(感想軽いw)これは、スポーツが軸の漫画ではないと思っています。人間ドラマですね。



それから好きなのは火の鳥!こっちは、たまにものすごく、重たいテーマもあるけど、ユーモアもあるし、ストーリーの完結度高すぎる。手塚治虫先生だし、当たり前か。



昔、ハマったのが、安野モヨコとか南Q太とかおしゃれでちょっと大人っぽい漫画家さんが揃った、なんとかコミック。名前忘れちゃった。そこでみつけて、コミック探しまくったのがこれ(田舎でネットもなかったので、あったのが奇跡)

なーんか、おしゃれっぽい思春期の恋///おすすめです。


あとは、久しぶりに読みたくなったのがこれ!こっちむいてみいこ。

これ、小学生が主人公だけど、全然大人でも面白いと思う。キュンキュンしまくりです。

 今日は久しぶりにnana読もうとして、1巻開いたんですけど、あまりにも強い平成感に時代を感じました。高校生がスーツ着て年上の男とデート。さらに、のりかカット(という言葉が出てくる)そっと閉じて、婚活バトルフィールドを読んだのでした…。おすすめの漫画ある方教えてください。