新しい化粧水 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

今日は海へ行って散歩してきました。そしてcuのコーヒーを飲むという、いつもと変わらないリフレッシュしてきました。

実は2018年に個人事業になって、そこからずーーっと忙しくて、20年や21年はほとんど休んでない。けどそこから少しづつ落ち着いてきて、最近は勉強したり、家のこと丁寧にする余裕も考える余裕も出てきました。

いまやらなきゃいつやるんだって、詰めて目の前のことをやる時期が否応無しに私の人生に訪れるんだけど。けどずーっとそのコンディションでやるのも微妙で。身につけたものを振り返り整理する時間はあったほうがいいよね。

 

新しい化粧品買いました。今回は、シカです。これ吸収力凄すぎて、染み渡る感じがします。効果の程は分かりません(笑)匂いはそんなにキツくないですよ。ついでにカステラも買いました。写真が縦にならない…