テレビ買いました | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

今日はNちゃん、プールに行ってきて、その帰りにマッコリ買ってきました。いつもは私に電話くれて、今日一杯飲むかい?って聞いてくれるけど、私は控えてるので、

Nちゃん、そっと自分の分だけ買ってきてました。

本気だってやっと、わかってくれたかしら?笑


おかげで気持ちが揺らがなかったので、ホッとしてます。それで、ソルラル前からテレビ壊れてて、やっとやっと新しいテレビを買いました〜( ´ ▽ ` )

狭いスペースに55インチ…

少し大きすぎだと思うけど、大きなテレビで映画が見たいんだって。届くの楽しみです。


これといって書くことはないけど、私…

あるブログを見て、個人的にうーんと思うのがあって。あ、いま私がフォローしてる方や、してくださってる方とは全然関係ないですよ。


見たくないのに、怖いもの見たさで見てたので、もう見るの辞めようと思います(笑)そのブログは、上位に入ってるしよく読まれる記事にもなってるのに、コミットが少ないんだよね。

なんか刺々しくて、最初はそれが笑えたけどね。


私は思いっきり自慢してるブログとか、浪費楽しんでるブログとか、ご主人に甘やかされてる方のブログとか読むの好きだな。