2023年の日本(占星術メモ) | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

ざっくりと…

2023年の日本を占います。

木星がアセンダント牡羊座に合してて、

外国人旅行者が増えそうですね。

(しかも木星のルーラー射手座は9室)

日本人は牡羊座のルーラー火星を見たら3室だから

どっちかといえば国内旅行かなー。

 

1室に牡牛座の金星あり。

海外から見た日本は魅力的に映る。

同時にコロナで押さえつけられていた

10代後半20代前半の勢いが

そろそろ見えて来そう。

1室に天王星もあるんだし

おっ!と思うような流行とか

世代の文化や考え方を築いてくれるのかな?

太陽も月も水星も12室

(巣篭もり、インターネット)だし

リモートは続くと思う。

政治は策略の年になるのかも。

じーっと様子を伺い

下地を作る期間…

行動力はなさそうだぜ。

良くも悪くも信仰が深まる。

ヨガでもしようかな。

Nにおすすめされてて…

怖っと思うのは、

12室魚座の月に海王星合

(だよね?)さらにその海王星は

火星とハード。

洪水とか来そうだから

気をつけて!

mc山羊座なので社会は厳しいです。

ただそうなるとicは蟹座。

仕事で辛くても、支えてくれる家族や

可愛い子供、ペットなどの

存在がある方はいいですね。

家での生活、癒しが大事です。

結婚とかしたい人が増えないかな?

 

一時的に6月からしばらく

冥王星が水瓶座へ。

水瓶座さん、そろそろあなたの時代が

始まりますよ。

たくさんの経験をして

ひとまわり大きくなってね!

土星が魚座にもやって来ますね。

魚座の月、太陽をお持ちの方

2年弱、我慢の時です。

でも継続だって現状維持だって

立派な戦術ですからね。

土星が過ぎ去った頃には

少し現実味ある人に

変わると思います。

牡羊座さん、いま絶好調です。

5月半ばに、牡牛座さんに

バトンタッチしてくださいね。

牡牛座さんは2023年、

結婚、妊娠、出産goodです。

いままで辞めたくても

辞められなかった仕事

どうしても無理なことは

切っていい時です。