日常と初タブレット | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

最近、気持ちが落ち着いてきて、毎日平和で楽しいです。

きっと、このブログを通してお話しできたり、海外生活をシェアさせて頂いているから。

助けられています。ブログ書かなかったら、異国で一人っきりになってたと思います。

みなさん、ありがとうございます。

 

今日は、屋根修理の業者さんがやってきました。

義父が修理代くださるそうで、Nが「それじゃ悪いし、払うよ」と言ったのですが

「えぎの誕生日がそろそろだから、プレゼントね」と言ってくれました。

義父は家を買う時も、足りない分少し出してくれたし、して頂いてばかりです。

だから義父の喜んでくれるように、毎日Nと幸せに暮らそうと思います。

Nと離婚しそうになった時、こんなにも義父母によくしてもらい過ぎてるのに離婚って…

と思うと胸が苦しくて離婚なんて出来なかった。ここを出て行けば

90歳のおばあちゃんにはもう一生会えなくなるかもしれないって思った。

だから改めてNに歩み寄って、もうぜ~~んぶ何もかも受け入れて許そうと思いました。

Nもあれから、えぎとはぜったいに離婚しない!決めてる!って言ってくれています。

離婚騒動はおととしの冬ですね。

 

それから、タブレット買いました

S6ライトです。

私の好きなブロガーさんがアップされてたやつで

●パクリして買いましたww

 

 
設定はNに任せていますw
カバーが届いてから本格的に使います。