仕事 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

はじめまして!

自由な感じで働いています。

 

派遣会社に登録して、お声がかかればさくっとツアーの仕事をこなして

それ以外は、取材ライターや旅行記事、集客UPにつながる記事作成などで収入を得ています。

sohoで口コミ記事の投稿も引き受けています。

最近は、物よりも手段の方が売れる世の中、、、だと考えているので、見栄えのいいWEB作成の勉強をしたほうがいいかな~と悩み中です。

 

定期収入がない代わりに、しっかりやればやった分だけ収入になるというスタイルなので、

いまさら思うのは、自分が正社員で働いていた時いかにお給料分働けていなかったかということ;;

お金をもらうのであれば、もちろん報酬以上の仕事をこなしたいと考えているので、自分自身の取り組みは真剣なつもりです^^まだまだ勉強中の身ですが、なんでも相談してください。

 

keiko