今日はいい肉の日だけど、サイズさんのスマフォが!! | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。

好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんばんは〜爆笑


まーさんではなくてサイズがまーさんのブログを借りて書いてます。


今日は肉の日でそれにちなんでブログを書くつもりでしたが、私のスマフォが今日のお出かけ中に多分、潰れてしまい、書けなくなってしまいましたえーん


なので、今日の出来事や今後のブログはスマフォが完全に直ってからまた書きますので、お待ち下さいチュー



この写真の歴史的瞬間の事書けなくて残念チュー



29(にく)のアーモンドアイ!!