今日は豚の日 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。

豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は豚の日なんて、
知らなかった~。


豚の貯金箱。
TVでよく見るあの可愛い
ニコッと微笑んでるものを想像するけど。

貯金箱ではないけど、
置物はあるかなニコニコ



何か、
癒される所もあって。
可愛い感じがするんだよねニコニコあせる




そして

今日から3月。


昼頃仕事明けに母のお見舞いに行く前、
近所のドラッグストアやコープに寄り。

見ると、


綺麗にトイレットペーパーや、
ティッシュペーパーの姿はなく。


まあ、まだストックはあるので
すぐには困らないと思うけどあせる


これは酷いな~とショック!


何か先が思いやられるな~かお



たぶんどこもこんな状況
なのでしょう。
デマとか色んな情報にまどわされない
様に、私たちも気を付けなくちゃニコニコあせる



病院に行くと
入院中の母も
先週脚の手術をしたのですが。

歩行器を使って歩ける様になってた。


経過も良さそうなので、
後は焦らずリハビリを頑張って
行くだけかなニコニコ


退院したら、
歩くことが好きなので。
良くなった脚でまた、ハイキングや旅行に
行って欲しいですニコニコ


まだまだ元気でいて欲しいので。




まあ、

皆様も、こんな状況ですが
それでも自己防衛をしつつ。
無意味な買い占め等もしないようにして、
こう言い時だから助け合いの気持ちを
忘れないようにしないとね。






それでは、
またね~ニコニコパーラブラブラブラブ