私の髪を悩ましているのはこのモンスター!【PR】 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。

 

モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

 

 

 

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試?

 

 

出来れば試してみたい気持ちはあるけど、

やっぱりお値段もお高いので

手が届きません~ニコニコあせる

 




 

おはようございますニコニコ晴れ


今日も朝からかなり冷えますが、

空は雲ひとつない青空。




秋晴れってこう言うことでしょうかニコニコ






数日前も天気良くて、

お出かけしてましたニコニコ音譜



 

6日は朝は凄く冷えて、この日も

寒い朝でしたね~。

 

でも昼間は日差しもあり、

気温も上がる予想。

 

 

6日はお休みだったのですが、

平日で目立ったイベントもなく。

どうしようかましたが、

サイズさんに教えてもらい。

以前行ったことのある所へ

行ってきました~ニコニコ

 

 

用意をして最寄りの駅に着いたのは

昼頃で。

 


 
駅から出てすぐの所に、
 
豆腐やさんが。
 
そして、
目的の場所に行くには、このバラの
マークを目印に道を歩いて行きニコニコ
 
 
閑静な住宅街を上がっていくと。
所々の門の所に、
バラが咲いてます赤薔薇
 
 
 
しばらく歩くと、大通りに出て。
歩道橋を歩いて向こう側に渡ると、
到着ですニコニコ
 
 
須磨離宮公園に到着~。
 
着いたので、1枚撮って。
 
ローズフェスティバルを6日迄
やっていたので、バラを見にニコニコ赤薔薇
 
 
 
中に入り進んで行くと。
 
 
 
庭園が見えてきますニコニコ
 
 
 
途中もきれいなバラが咲いていて。
 
 
 
進んで行くと。その奥は、
 見晴らしの良い所から眺め。

ここからも1枚撮って。

目の前には、

水の神様ポセイドン像が~。




お腹も空いたので、
更に上に上がり。
おべんとう広場でご飯を。

平日なのでか他にほとんど人も居らず、
ほぼ貸しきり状態でしたが。
少し日陰になってる所を探し。

お弁当を作り時間がなく、
近くで買ったお弁当と野菜スムージーニコニコ


やっぱり野菜は重要ニコニコあせる


サイズさんが用意した音楽プレーヤーで
音楽を聴きながら~音譜

ゆっくりお昼ご飯を頂きました~。




食事を食べ終わる頃には、
ちょっと太陽も移動して。
ちょっと寒くなり、
サイズさんも鼻水がで出したので
暖かい所に移り。

食後のお菓子タイム。



まったりと過ごした後、
移動して次の場所に~。


前回も行ったところに行く事に。


ここは紅葉が始まると、
とても良い眺めになりそう~。


奥に行くと、

温室があり、中に入ります。

中は亜熱帯の植物がいっぱい。

ハロウィンの飾りもかわいらしい。

2階には喫茶店もあり。


外に出ると
周りはやっぱりバラもほとんど終わっていて。

少し淋しい感じでしたが。


バラ以外にも秋の花がニコニコ



移動中、
海の見える所を見つけて、
思わず写真を~ニコニコ


この辺りも少しだけ紅葉してるかなニコニコ



そして、噴水の広場に戻ってきて。


ここからは、またバラを撮影。


ほんとに、
色んな種類のバラが、

あって、ほんとに。

綺麗ですよね~ニコニコ赤薔薇ラブラブ


黄色いバラも素敵ですねニコニコ



中でも一番お気に入りのバラは、

このバラでしたビックリマーク




噴水もとても高く噴き上げていて、


噴水をバックにカメラ



そしてここを後にしました。




駅に戻る途中。
歩道橋の上から海が見渡せたので、
ここでも写真を。




元来た道を下り、駅まで戻ると。
まだ少し時間があったので、
豆腐やの豆乳が美味しそうたったので、
1杯頂く事に~。


サイズさんと一緒に頂きました。
飲みやすくて、美味しかった~ニコニコラブラブ



そして、早めに帰宅しました。

よく歩いたので、
電車の中でもうとうと~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
でしたが、楽しい1日でしたニコニコ






これから紅葉も徐々に進んで行くと
思いますが、今年も紅葉を楽しめたら
いいな~と思いますニコニコ






一気に寒くなって来たので、
風邪等には特に気を付けて
過ごして行きましょうあせる




それでは、

またね~ニコニコパー紅葉