Green Market♡ありがとうございました! | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

皆様こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 
いつも
ご訪問頂き誠にありがとうございます
 
 
昨日は
鹿沼木工団地SOULABO
GreenMarket४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
に参加させて頂きました♡
 
夏のような暑さの中
ご来場頂いた全てのお客様:*:・(*´ω`pq゛
ありがとうございました♡
 
いつもどのイベントにも足を運んで下さるご常連のお客様
ブログ、Instagramを見ていらして下さったお客様
お声を掛けて頂き、たくさんの笑顔も頂き
本当に感謝しかありません
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
主催者様
ご一緒させて頂いた作家様
暑い中お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
またどこかでご一緒出来ますように:*:・(*´ω`pq゛
 
{C3A20D8B-A41A-44A9-A82D-838519376AF7}
なんか変な水色のお花のスタンプが。。(´。✪ω✪。`)
自分でやったと思うんだけど記憶にない
 
 
{174F84AA-19A8-4102-BF83-E6DB8DDE9E1A}

 
 
昨日は爽やかなGreenのピアスが人気で
全てお迎え頂きました♡
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
次回のイベント参加予定は
27日(土) グリムの館 ハンドメイド雑貨マーケット
28日(日) 58ロハスマルシェ
です
 
今後のイベント参加予定は今の所、上記2つです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今月末からオーダー再開、ミンネでの販売も再開していきたいと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
よろしくお願いいたします
 
今日もご訪問ありがとうございました
また遊びに来てね
それでは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
 

 

 

自由が丘MIKKEにてちっこいお店営業中です

自由が丘MIKKEはこちらから(*´ω`*)

merrowのちっこいお店はL-34です

 

こちらでもmerrowは活動しています

minne→minne☆merrow
インスタ→Instagram☆merrow