大阪国際空港 菜の花編.。.:* | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

良いお天気になったので、また行って来ました〜✈️

今回はやっと春到来な感じだったので

たっぷり7時間コース♪

 

たくさん撮ったので

2、3回ほどに分けてアップする予定ですウインク

 

 

 

やっと撮る事が叶った

JALの東京ディズニーリゾート40週記念

「JAL Colorful Dreams Express」特別塗装機♪

 

ちょうど菜の花が満開だったので、

離陸を狙いましたカメラ

 

この塗装機は4月で運航終了予定なので

滑り込み、この時期に撮れて良かったです〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーカラーも

春を運んで来てくれてる感じ🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか、機体全体が収まったかと思いきや

菜の花が飛行機の鼻先にかかっちゃいました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ANAブルーも天気が良いと映える感じー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はギリギリ鼻先に花、掛からずだったー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、菜の花と飛行機に夢中過ぎでした♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
また次回に続きます♪
お付き合いありがとう〜(´v`o)♡