菜の花✽サクジロー:✽・゚ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

早くもソメイヨシノの開花の声に

慌て気味、遅れ気味な感じで

河津桜と菜の花とメジロの写真を(๑^︶^๑)

 

同じ公園に二度行ったのだけど

メジロが数えるほどしか

飛んで来なかったのであまり撮れずでしたが

その中から少しだけ♪

 

 

 

菜の花に埋もれそうなメジロちゃん。

目が大っきいのか

白の縁取りが太いのか?〜笑(・∀・)

丸っこくて可愛い♡

何だか、みなしごハッチ?

みつばちハッチ・・だっけ? が、

浮かんで来た・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目、まだ、三分咲きくらいの時に撮った

サクジローさん♪

飛びそう〜

でも、その後写真を確認しても

飛んでる姿は無し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶぞ〜

でも、やっぱりこの後の写真にも

飛んでる姿は無し。

ザンネン(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2回目に行った時。

満開を過ぎててメジロも殆ど見れずな中の

何とかな、1枚( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロは諦めて

菜の花と桜を撮ることに(´︶`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色は ほのぼのとして

いいですね◟̆◞̆♡

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギと桜も:✽・゚

 

 

 

 

 

 

 

ファインダーを覗いてると

高速道路の看板が。

なーんか、そっちにピント合わせてみたくなる。

 

昔はよく利用した3号線。

摩耶入口。

この場所付近、今も変わらず

毎度の渋滞です〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三分咲きと葉桜。

見頃に来れなかったのが残念でしたが

それでも目一杯な

満開の春を感じさせてくれました

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*