御堂筋から.:*☆ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

 


ずっと行ってみたいと思ってた

御堂筋のイルミネーション♪

 

ラバーダックを撮りに行ったあと

やっと御堂筋に

寄り道することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神梅田から大江橋北詰までのエリアの

イルミネーションは

シャンパンゴールド.。:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅新と言えば・・

短大の頃

夜明けの御堂筋を

歩いたこともあったなと

思い出してみる。

 

ディスコで踊った

帰りだったんだけどね。

 

 

昔は甲子園に住んでいたのもあって

大阪に出かけることも

多かったんです。

 

 

梅田はもちろんですが

ミナミは心斎橋や難波の

アメ村や宗右衛門町辺りにも

よく行きました。

 

 

夏の頃からその界隈の

写真を撮ってみたいと思ってたのだけど

今年は撮れずじまい。

また来年

タイミング見計らって

行ってみようかなと思ってます♪

 

 

早朝と昼

昼と夜

それぞれに違う顔を見せる

御堂筋

 

そして

〜梅田ー淀屋橋ー心斎橋ー天王寺〜

その道沿いの地域のカラーも

違ってたりして

 

たまにメトロを使わず

少し歩いてみるのも

良いかも知れないと♪

 

 

 

 

 

 

淀屋橋から南は

ブルーのイルミネーション.。:*

その他にもエリア別に色の違う

イルミネーションで通りが

彩られてるようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー×レッド

大量のブレーキランプもイルミな感じ?

そんな光景も

御堂筋ならではな気がして

思わずカメラを向けました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クリスマス寒波の襲来

 

今後もお出掛けされる際は

十分、お気を付け下さいね。

そして

どうぞ暖かくして

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

(*˘︶˘*)¸☆*・゚