令和カメテク向上倶楽部 #13『お気に入りを3方向から』 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

 

今回のカメテクのテーマは

お気に入りのモノを3方向から撮る♫

とのことで…

 

お気に入り。。

たくさん有って悩ましく

カメラもそうなんですが、

以前にアップしたこともあったので、

今回は、パンプスを

撮ってみることにしました✩.*˚

 

 

 

 

 

 

お気に入りの7cmヒール。

数年前に購入したNINE WEST。

足にフィットして

履き心地がとても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

大切な時にしか 履きません.。.:✽・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白の靴とタイヤ&ホイールなので、

余分な色は要らないか・・と、

後からPCの編集でモノクロに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の車庫に

枕木が所々にあったりするので、

ちょっと、ヒールとミスマッチかな?

とも思ったのですが、

コキッと挫いてる感?とかね・・笑

 

でも、敢えてそれもアリ?と考え直して

この場所で撮ることにしました (*^^)

 

 

 

 

さあやさんのブログを参考にさせていただき、

組み合わせ写真も♪

 

3枚とも

[camera] Nikon D5300  

[lens] AF-S DX NIKKOR 35mm

で、撮ってます。

 

[setting] 

ISO640  f/1.8  SS1/1250

ISO100  f/1.8  SS1/2000      ISO100  f/3.5  SS1/500

 

 

 

 

 

靴の表情を3方向から撮るのは

かなり難しかったのですが

お気に入り♪

いつにも増して

楽しんでしまいました〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーさん、ろくまるさん、

いつもありがとうございます(*´︶`*)