2016年★お久しぶりです | メアリスト

メアリスト

癒し人の気まぐれ日記

久しぶりのブログ更新となってしまいました(x_x;)あせる

遅くなってしまいましたが、2016年あけましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんの方々にお世話になり、ありがとうございましたニコニコ

メアリストは、去年12月に店舗一部を改装をし、「美容室」としてリニューアルオープン致しました音譜

ヘアカラーと頭皮エステの専門店として新たな美容メニューをご提供できるようになりました。

ヘアカラーはハイブリットカラーという新感覚ヘアカラー剤を取り扱っております。
薬剤の使用を最小限に抑えたカラー剤の使用により、髪や地肌を傷めず毛染めができます!!

また13種類のハーブの力で、染めますのでツーンとする匂いもなく、仕上がりも・サラサラ&つやつやの仕上がりに音譜頻繁に染める白髪染めの方でも、トリートメント感覚で染めることができます。

他にもクリアトリートメント・ヘッドスパ、開運メイク、増毛エクステ、前髪カットもしております。

こちらに詳しいメニューも載っていますので、是非ご覧ください。


メアリストは今年で19年目に入ります。
今年も「健康を重視したサービス」「上機嫌」をモットーに皆さまに様々なサービスをご提供させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!!